見出し画像

今日のオラクルカード3択占い

おはようございます!

先週末は2日間カードが引けず、
チャネリングもできない状態だったので
急にお休みさせていただきました。

ということで、今日も早速占っていきましょう!

では深呼吸から!
今ある空気を吐き切ります…




大きく吸って…





吐いて…






では3つの羽根からお好きなものを選んでください。

選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。










赤い羽根を選んだあなたへ

喉のチャクラを表す"ヴィシュッダ"
逆位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダで、風のエネルギーの体質・クリエイティブ・豊かな創造力・予想できないことを示す"ヴァータ"
正位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

人生の目的に関連するスピリチュアリティから、魂の永遠なる部分を表す"アートマン"
正位置で出ました



いかがでしたか?
今日も素敵な1日になりますように!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?