見出し画像

今日の3択占い

おはようございます!
では今日も占っていきましょう。

まずは今ある息を全て吐き切りましょう…





吸って…






吐いて…






では3つの羽根からお好きなものを選んでください。


選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。
今日はジャンピングカードがあったので、最後にお見せします。











赤い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダの体質から、火の体質・力強さ・強い意志・活気を表す、ピッタ
正位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダから、密度・鈍さ・惰性を表す、タマス
逆位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

破壊・滅亡・エクスタシーの女神・カーリーさん
逆位置で出ました










ジャンピングカード すべての皆さんへ

仙骨のチャクラを表す、スヴァディシュターナ
正位置で出ました




いかがでしたか?
今日も楽しい1日を〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?