見出し画像

今日の3択占い

おはようございます!
では今日も占っていきましょう

ではまず息を吐き切りましょう…





大きく吸って…





吐いて…





では3つの羽根からお好きなものを選んでください。


選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。

ちなみに、今日はジャンピングカードがあったので、
こちらは最後にお見せしますね。
翅の色問わず、すべての皆さんへのメッセージです。










赤い羽根を選んだあなたへ

ヨガの根源的な宇宙のエネルギー・蛇の力を表す、クンダリーニ
逆位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

人生の目的に関連するスピリチュアリティのグループから、クリヤ
逆位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

献身・ヨガ・愛の女神、パールヴァーティさん
正位置で出ました




ジャンピングカード -すべての皆さんへ-

新たな始まりを祝福し、障害を取り除く神、ガネーシャさん
正位置で出ました



いかがでしたか?
今日の過ごし方にお役立てください!

今日も素敵な1日を〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?