見出し画像

今日のオラクルカード3択占い

おはようございます!
今日もやっていきましょう。

では深呼吸から!
今ある空気を吐いて…





大きく吸います…






吐いて…




では3つの羽根からお好きなものを選んでください。

選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。











赤い羽根を選んだあなたへ

ヨガの八支即:呼吸法を表す"プラーナヤーマ"
逆位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダで、明晰さ・純粋さを意味する"サットヴァ"
正位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

失望と手放しの女神、ドゥーマヴァティさん
正位置で出ました



いかがでしたか?
今日も素敵な1日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?