見出し画像

今日のオラクルカード3択占い

おはようございます!
今日も占ってみましょう〜!

では深呼吸から。
今ある空気を全部吐き出してしまいましょう…




大きく吸って…







吐いて…




では3つの羽根からお好きなものを選んでください。

選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。










赤い羽根を選んだあなたへ

個人的な守るべきことの二ヤマから、独習を表す"スワディヤーヤ"
正位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

情熱的な愛と憧憬の女神・ラーダーさん
正位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダの性質から、ダイナミックな動き・攻撃性・エネルギーを表す"ラジャス"
逆位置で出ました



いかがでしたか?
ぜひ今日の過ごし方に参考にしてみてください!

今日も最高の1日でありますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?