見出し画像

今日のオラクルカード3択占い

おはようございます!
今日も占っていきましょう。

では深呼吸から始めます。
まずは息を吐いて…




吸います…



吐きましょう…




では3つの羽根からお好きなものを選んでください。

選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。










赤い羽根を選んだあなたへ

情熱的な愛と憧憬の女神、ラーダーさん
正位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダから、生命力と呼吸の本質・柔軟性・創造的がキーワードの"プラーナ"
逆位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

太陽神経叢のチャクラ、"マニプラ"
正位置で出ました



いかがでしたか?
今日も素敵な1日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?