見出し画像

今日のオラクルカード3択占い

おはようございます!
では今日も占っていきましょう。

まずは息を吐き切りましょう…




大きく吸って…






吐いて…






では3つの羽根からお好きなものを選んでください。

選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。










赤い羽根を選んだあなたへ

人生の目的に関連するスピリチュアリティから、人生のスムーズな流れを表す"クリヤ"
正位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダで、地のエネルギーの体質・グラウンディング・育む・重苦しさを表す"カパ"
正位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダで、ダイナミックな動き・攻撃性・エネルギーを表す"ラジャス"
正位置で出ました




いかがでしたか?
今日も素敵な1日をお過ごしください〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?