見出し画像

今日の3択占い

おはようございます!
では今日も占っていきましょう。

まずは今ある空気を全部吐き切りましょう…







では吸って…









吐いて…






では3つの羽根からお好きなものを選んでください。


選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。










赤い羽根を選んだあなたへ

ハートのチャクラを表す、アナハタ
正位置で出ました










黄色い羽根を選んだあなたへ

ヤマの一要素:真実を表すサティヤ
逆位置で出ました










青い羽根を選んだあなたへ

アーユルヴェーダから、健康と幸福の本質・穏やかさ・忍耐強さを表すオージャス
逆位置で出ました



いかがでしたか?
今日も素敵な1日を〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?