見出し画像

シャドーコリドー2 おすすめ設定


104時間遊んだ私のおすすめゲーム設定です。

おすすめ設定

ゲーム設定

歩行による視界の揺れは酔いそうだったのでOFFにしました。

コントローラー振動もバッテリー消費が激しいのでOFFに。

操作設定

屈み操作タイプを「トリガー」にしました。

操作割り当て

コントローラーはPS5の純正コントローラーを使ってます。
表にするとこんな感じ↓

十字キーはそのままです。

グラフィック設定

解像度~魚眼レンズを最低にしても特に問題ないです。

サウンド設定

自分の足音が割と大きいので、5に設定しました。

まとめ

いろいろ試行錯誤して、自分に合った設定を見つけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?