見出し画像

【ShadowCorridor2】くしゃくしゃの手紙 全まとめ

くしゃくしゃの手紙

くしゃくしゃの手紙 1

ママへ

いつもうるさくてごめんなさい
ママはしぐのことをおこるけど
しぐはママが大すきです
だからしぐのことをきらいにわならないでください

しぐれ

くしゃくしゃの手紙 2

ママへ

でんしレンジこわしてごめんなさい
これからはまたおなかがへった時はもうピザがない時とかはちゃんとがまんできるようになります

しぐれ

くしゃくしゃの手紙 3

ママへ

おたん生日おめでとう!!
おじさんといっしょに作りました!
食べてね!食べてね!!
きっと気になるよ!
おいしかったらまた作るからね!

しぐれ

くしゃくしゃの手紙 4

体育の時間にせなかが見えちゃった
みゆちゃんのママも、さきちゃんのママもベルトでぶたないから何これって言われた
しぐはいい子だから
ころんだだけだよって言ったんだ

最後に

本記事は画像からテキスト読み込みしたものなので、
もしも誤字があったらすいません。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?