見出し画像

イラスト本制作記録♯09

こんにちは、みかもちです。
イラスト本進捗記録の続きになります!

今回は完成イラストとグッズイラストの先行公開があります~!
メンタル回復したので、頑張って進めるぞー!

▼前回の制作本記事はこちら!

●グッズイラスト進捗

前回「オリジナルドリップバッグ」をグッズとして作るぞー!と意気込んでコーヒーショップの定員さん風イラストを描いてみました!

「オリジナルドリップバッグ」に使うイラストは別で考えているのですが、
上のミニキャラは木目キーホルダーにしようか、フレークシールにしようか考え中です。

●進捗

恒例の進捗です!
今回は「完成イラスト先行公開×2」と「ページ進捗(いつもの)」「ネットプリントのお知らせ」をまとめました!
今回新規ラフは間に合っていないのでなしです~;;sorry…

ここから先は

1,103字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️