見出し画像

イラスト本制作記録♯18

こんにちは、みかもちです。
イラスト本進捗記録の続きになります!
今回は完成イラスト1枚があります~!

ついに5月になってしまいました…今から緊張していますが、まずは無事に脱稿を目指して頑張るのみ…!
先月発注していたグッズがちらほら届き始めたので、そちらの簡単な紹介もしていこうと思います!

▼前回の制作本記事はこちら!

●グッズが届いたぞー!

写真のセンスがなさすぎてこのサンプルで買いたい!ってならないかもしれませんが参考にしていただけたら…!

○ポストカード4種

イラスト集に収録しているイラストの中からお気に入りの4枚をポストカードにしました!マットな手触りになってます!

○アクリルスタンド

コーヒーショップの店員さんイメージのイラストをアクスタにしました!
台座がお花型になってます🌸
ドリップコーヒーとセットにしようかな~と思ってます。

●進捗

恒例の進捗です!
今回は「完成イラスト×1」をまとめました!

ここから先は

513字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

イラストのちょっとしたtipsやノウハウを発信しています✍️ 記事へのスキやコメント、フォローが活動の励みになってます! 少しでも気に入って頂けた方は、サポートを下さると嬉しいです🙇‍♀️