見出し画像

何にもしたくなかったので、何もしないようにした。

この土日、なんにもしたくなかったので、

試しに何もしないようにした。

何もしないようにした結果、なにもならなかった。

何もしないことはできなくて、結果何も考えないようにするために朝までアニメをみていた。

眠くなって寝落ちするための手段。身体が疲れてないからねむくもならなくて。

何してんだろうなと、朝方、襲ってきたのはなにもしてないことへの苛立ちだった。

だめな自分を許すことはとても難しくて、

だからといってわたしの期待値に私はついてこない。

八方塞がりな私はいつも潰れそうな足を背中に歩いている。

あーもっと、自由になれないのかなぁ。

と、文句を言いながら、人から見たら好き勝手生きてきた過去もわたしにとってはなにも自由ではなかったこと。

なにか世間体や常識に抑えられないと選択できない自分にほとほと嫌気がさしながら。

もう、歩くのはちょっと疲れた。

たまには座って休めばいいのではないか。

しいたけ占いが言ってたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?