LEICAへの憧れを実現へ

カメラを始めた頃は存在も知らなかったけれど、
カメラに携わっていると必ず憧れるLEICA
私も漏れずに急速にLEICAに憧れていくのでした。

AFになれたこの感覚が
MFのLEICAに変えて撮れるのか?
という心配は有れども
前に進め!憧れを手に!
という思いを持って・・・
LEICAを買う決意をしました!

目標は来年の秋頃だから・・・SIGMA FPもFUJIFILM X-Pro3も
我慢したんだ!!!(笑)

それまでの間、MFの練習のためにAF禁止令(笑)

楽しみが増えたらまた撮る事が楽しくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?