見出し画像

2023年初詣⛩

年が明け
今年も地元氏神様に挨拶を

午後2時前頃に寄せて頂いたのですが
参道いっぱいまで並んでいました
こんなに並ぶの初めて

30分程参道を並びましたが
今日は気温も暖かい方で
時たま吹き付ける風が吹くと
寒かったですが
普通に並びやすい日ではありました

漸く神社に…

それ程大きな神社⛩ではないので
本当地元の人だけが来る感じなんですが
今年は知り合いに誰にも逢う事がなく
ちょっと寂しかったwww

家族の事そして自分の事
仕事の事…をお祈りして参りました

御神籤は毎年引きに行く場所があるので
その時までお楽しみとして
今年の初詣を終えて帰って来ました

SONY α7 RⅣ
Carl Zeiss Batis 40mm F2 CF
#sooc  #SonyAlpha #α7r4 #α7riv #CarlZeiss #batis40mmf2cf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?