見出し画像

正社員疲れた

タイトルにある通り「正社員疲れました」

どうもだめだめホールオンナです。


接客向いてないわ。
絡んでくる飲酒済みおじさん達は下心丸出しだし。
キッチン組は仕込みのため出勤時間の1時間以上前に入る。対して出勤時間ギリギリに来る私。絶望。
良いように使われる私の今まで培ったもの。
「ポスター作って」←無償で??は???ふざけんなwww当たり前みたいな態度やめて貰えます?
社不気味気が利かないのポンコツ年上後輩さん
(この人気遣いって知ってるかえ?)
ADHD気質のわたしにこんなマルチタスクできるわけないでしょが!!!!
「まかない」って自分で作るの???!
何の材料使っていいかわかんないし、、誰かに食べさせるというプレッシャーすぎて胃がキリキリする。(ホテルの元料理長が監視してる)
初めてバイトさんたちに指示したり教えたりする立場。
「社員さん」って高校生に言われる
(慣れなさすぎて変な感覚)
店長から毎回怒られるし
店長イライラしてると引っ張られて気持ちに余裕無くなるし
帰るの24時過ぎるし、夜道は変な人多いしさ
私以外男の人だし味方いないし………泣きたくなるよ。

飲食店とかあんまりやったことないし、
陽キャ多い、ウッウッ。ってなってるし

でも自分で何とかしなきゃいけない年齢だよね、
助けてとか嫌だとかむちゃくちゃ押し殺してるなって自覚はある。

でも愚痴れないよ

頑張ってるよ……!
よしよーし、、

って感じだよ

わたしは赤ちゃん(暗示)


いやー感覚人間の割にはよくやってるよ。

なんでこんなことしてるんでしょうね私。

毎日毎日全然ワクワクしないね。



単純に実家と「絶縁したい」という気持ちが先行しすぎた結果でしょうね。

もっと楽しくやれると思ってたよ、、
このままだとオーナーに店長に色々に気持ちをもみくちゃにされて全部嫌いになってしまいそうだ。

なんでなんでなんで〜!!!
病んでいくのまっしぐらじゃん!!!
世知辛い!!!!


この業界に入って最高友達とも会えなくなって
言いたいことも言えなくなってストレスSAN値MAX!!になってしまったので愚痴らせてくださいごめんなさい。



今までの楽しいとか好きとか無くしちゃダメだぞ!!
誰かに流されんな!!!
私はわたしであれ!!!