見出し画像

MK 競艇予想 2月17日 結果考察 2月18日予想

何とか更新。
毎日同じ事言ってますね。

MK と申します。
本日も宜しくお願い致します。

今日はまたマイナス収支。


払い戻し
3連単 投票3600
払い戻し2530

3連複  投票600
  払い戻し530

2連単 投票3600
払い戻し1300

2連複 投票1800
  払い戻し 730

拡連複 投票1800
払い戻し1860


まぁ3連複に関してはまだプラス収支なので特に気にしてはいないのですが、デカイ配当を求めてる方にはイマイチな予想でしょうね。


しかし拡連複は本当にこうなると面白いですねw

参考にならない方、見てる方いたら申し訳ない。

しかし自分の中の、確信の部分はやはり濁して記事にしてるのは確かなので、そこはお察し下さい。

違う衝撃の事実が出始めたのですが、まだ検証不足なのでやはり一月はデータ取らないと書けませんね。

細かく見ればすぐに分かることなのですが、これが事実だとすれば、恐らく有料でしか記事にしません。

てかするかも分かりません(笑)


特にメリット無いのでw


(サポートあれば分かりませんが。乞食なのでwww )

やっぱり自分の為にやってる部分が大きいので記録を取ること自体。

今のところ3連複で言えば、123、1点買いの的中は25パー以上あるのかなと。

3連単は何分の1なのか。


よく分かりませんがw


オッズ負けの部分で3連単はマイナスになりましたが、3連単は水物なのでそこは好みかと。

3連複4分の1の的中が少ないと見るか、多く見るかは人それぞれ。


一応全場の結果ですからね。重賞は除いて。


ヒントは十分かなと。


まぁ誰も見てないから特に何も問題は無いとは思いますが(笑)


まぁ考察はここまでにして。



   参りましょう。

追記。買い目は全て123BOX

尼ヶ崎 8R 14:08

児島  1R 10:46 3R 11:49 12R 16:47

芦屋  12R 14:13



少ないですね。


1個当たれば良いかなと言う感じになりそう。


まあ、買ってみますか。


今日はこの辺で。


それでは楽しいボートレースライフを!


当たった時、参考になった時だけでもサポートしてもらえたら、とても励みになります。 何卒よろしくお願い致します。