見出し画像

MK 競艇予想 初投稿

皆様はじめまして、MKと申します。
初投稿、誰も見ていないとは思いますが
どうぞ宜しくお願いします🙇

ここ一年大変な日々が続いておりますが、コロナの中でいかがお過ごしでしょうか?

緊急事態で競艇場にも行けず、飲みにも行けず、外食も行けず、退屈な日々が続いていますね😞

かくいう私も外に遊びに行く方なので、非常に困った日々が続いております……。

やることと言えばやはりボートレースのネット投票くらいでしょうか。

ネット投票する人が増えたとは思っていましたが、 レース後のオッズ等を見ていると

  『あぁ、上手い人が多いんだな』

と思わされることが多いんですね。

こんな上手い人達の中で自分がどーやって勝てるのか?

誰もが10や20くらいは考えた事があると思います。
私なんかそれしか考えてません(笑)

皆様の勝ち筋はどーですか?

穴狙い、本命、中穴、好きな選手等色々な買い方があると思います。 


とっても楽しいですよね!

 
楽しすぎて最近、気付いちゃいました!





    『一発逆転なんか無い』


……

…………と

大真面目に当たり前の話ですよね。
穴は狙えると言うのは嘘では無いのですが   


      『当たらない』


から穴なのであって、ちょっと上手くて回収率が100%越えれば良いかな?くらいに落ち着くと思います。

  『そんなの知ってるよw あほかw』

そーなんですよ…
みんな知ってるんです……
でも分かっててもみんな買わないよね………


      『本命の123』

      『セオリーの123』

    『一番有利な内側の123』

    『自分が買うと来ない123』


と言うか123号挺で買えないのはオッズの問題、
言わば三連単の
        

       『投資金額』


ですよね。
広く買えば穴も狙えますが、結局万舟取っても


       2、3回で終了 


で、結局そのままズブズブと沼にはまって1発狙いしてる内に大負けの、王道パターン……


『何であそこでやめなかったんだ俺www 』




       いやマジで



そこで私考え直しました!

生まれ変わりました!

改めました!

もうギャンブルはしない!

そうだ!明日から真面目に


        



      本命だけ狙おう


……

…………と言うわけで

   


      『123の3連単』
        (BOX) 

      『123の3連複1点』


     『3連帯が123のどれか』 


であろうと言うレースをしばらく投稿してみようかと思います!

そんなの当たり前だろうと思いますが、まぁそんな事言わずに。

    実はレースを絞らないと

        『123』


だけ狙うの難しいですよ!

私の買い方としては

 実は優秀なのにみんなシカトするかわいそうな子

     『拡連複123BOX』

        投資の少ない

     『3連複123 1点』


 

   オッズ振り分け次第では開き直れる

      『3連複7点』
      


     ひっくり返るとデカイ?

     『3連単123BOX』


  まぁ二番煎じ、三番煎じではありますが……


       だって最大の目的は

 投資金額が最小限でプラス収支を目指す事

        なんですから  

     それでは行って参りましょう!
   
      それでは明日の予想です。


       芦屋  8R

       宮島  3R

       福岡  4R

       児島  2R 6R


ちょっと明日はかなり少なそうですね、私の予想ではナイターはやめときました。

あと基本的に

   G1 とか SG は予想しません 


難しすぎて何でもアリなので

私の買い方は


    『プラスになったらヤメ』


ですので全部買うことは負けてる時しかしません。(棒)

皆様のご参考になれば幸いです。

一応、予想した日の結果報告も書いて行きたいと思っております!(毎日は無理かもですが…下手すると……)

できる限り続けていきたいと思います!


      
  それでは楽しいボートライフを!!!

当たった時、参考になった時だけでもサポートしてもらえたら、とても励みになります。 何卒よろしくお願い致します。