スクリーンショット__62_

ユメノグラフィア とても濃い1月2月

一ヶ月早ない?

こんにちはこんばんはしばです。前回の記事から一ヶ月、毎月ユメグラの日記つけようかなと思い今回も書いてます。たくさん読んでいただきました!ありがとうございます!
今回は自分目線すぎる内容です。

・1月1日 元旦のユメノグラフィア

元旦にユメグラ行ってたんです。1月1日からは巫女服が実装されてましたね~!自分は二人のキャストさんとしか会えなかったのですが超可愛かったです・・・!

元旦のユメグラ、なんと0時から行きました。鳩岡小恋ちゃんとお話ししてました。
つまりお互いに新年あけましておめでとうと言い合って・・・あんな体験二度とできないかも。とても貴重で幸せな時間でした・・・!巫女服も相まって神聖にすら感じた・・・
これは一生自慢してくわ・・・みんなもぜひ来年0時にキャストさんが出していたらいってくれ!!!

・推しと会ったら限界。だが耐えた

みなさんユメノグラフィアで推し!って方います?もちろん箱推しの方もいますよね。このキャストさんめっちゃ好き!って方もいると思います。

僕はここちゃんまうちゃん推しです・・・!!!!

なんだかんだでなかなか日にちが合わなくて大分後になっちゃったけどまうちゃんに会えたんだ・・・
ユメグラのまうちゃんやっぱりテンション常に高くてズイズイくる。
めっちゃ話したい!ってひとおすすめだぞ・・・めっちゃ話聞いてくれる・・・
いつかに話した、僕はここちゃんが自分の好きな事や趣味の話をしてくれるのが好きで、まうちゃんは自分の話をうんうん聞いてくれるから話すのが好きです。
いつから推しなんてわからないし、推しってこういう事なのかなと考えることもあります。
周りからやべー奴がいるななんて思われてるんでしょうがそれでも彼女たちを推していきたい。もっと色んな人に魅力を知ってほしいってずっと思ってます。

みんなも推しがいたら積極的に推していってくれよな~

みんなに会てぇ!!!
今月は雎雪待さん筆染四季さん片倉一実さんにもお会いしお話ししました。

雪待さんはとてもきさくで話しやすい印象でした。最近配信でポンコツ言われてますが・・・
趣味が共通してて映画の話で盛り上がったんじゃ~!
おすすめされた映画みたから感想語りにいきていきて~!

四季さんはめっちゃ聞いてきてくれる。だから結構話したと思う。
推しトークで盛り上がっちゃったんだめちゃ話聞いてくれて感謝!
雪待さんと共通して仕事の話につながる方でもあった。健康には気をつけようね・・・

一実さんの時めっちゃ緊張してたけどすごい話しやすい人だったし一実さんのする話どれも面白かったです・・・
配信でいってたメイド喫茶の話したけどこれは聞けるなら体験記聞きたいって思った・・・!

初めて話す人とは探り探りに話しててすこし自分はぎこちないけどめっちゃ話してくれるのでこの調子でもっと色んな人と話したい。
ごめんねTwitterとめっちゃテンション違うでしょ・・・

・ユメノグラフィアのキャストさん13人!?

すごい増えたの。そう一気にね!めっちゃめでたいです!前回の記事の時点で9人でしたが1月で4人も!

よくユメグラにいくとキャストさんに何人と会った?コンプ目指してる?と聞かれますが全員と会いたいんじゃよ・・・!!!
キャストさんのデビューされる間隔めっちゃ早いですがゲストの数も自分目線増え続けていると思うので全然アリだなと思っています。

会いに行くの待っててくれよなァ!!!!!!!!!!!!!!

・新空間と新衣装実装!?!?!?

それは突然でした。

可愛いとかてぇてぇとかすっとばしてこの二人やばない!?事前に言ってくれなきゃ心臓いくつあっても足りないぜ・・・

ユメグラに2月6日~3月2日までユメグラ初となる新空間の教室と新衣装のチョコレート色のセーラー服が実装されたんだぜ・・・!!!
これ書いてる時点でもう一回目の教室と新衣装でお話ししてきてます。

事細かに書きたいけど是非自分の目で見てくれよな~!
学校の教室なんだけど僕の通ってた中学校の教室に似ててめちゃ懐かしい気持ちでいっぱいだった!どこも一緒かもしれんが!
学校は楽しい思い出だらけだったから教室空間はしばらくエモエモだぜ・・・

・2回の遅刻しくじり先生

はい・・・遅刻したんです。1回目はHMDの認識ができず2回目は寝落ちしてました・・・その節は本当にごめんなさい・・・!!!!

このHMDの認識ですが

こんな感じ。これ実際に認識がされなくてPCの不具合?ってずっと思ってました。これ見て認識されないとき真っ先に確認してみてください。

何度も言われてますがユメグラ前は事前にアップデートが来ていないか、認識されるかどうか、時間が間違っていないかしっかり確認しましょう!
寝転ぶのもやめといた方がいいぞ!特に仕事終わり学校終わりの方ね!

・1月が終わり

1ヶ月いろいろ挑戦したいなとか試してみたりしながらユメグラ行ってました。Twitterでnoteや切り抜きのRTいいねしてくれたりも本当にありがとうございます。
切り抜き本当はもっと作りたい全員作りたいけどどうすればいいかいろいろ勉強中です・・・頑張りたい!切り抜くだけなんて思ってた頃もありました。みんなすっげ・・・

配信も多くなったりキャストさんが増えてバレンタインイベントもやってます。ユメグラ始めた!もうすぐ行く!興味ある!って方毎日見てます。
超嬉しいよな~!
まだ迷ってる方も配信やTwitterでキャストさんと話してみてくれ~

なんか書いてて日記っぽくなくない?ってなってるわ・・・

もしここまで読んでくれたらありがとう!
また色んな方とユメグラで話したいな~!!!

これ書いたの2月7日!てあちゃん誕生日おめでとう!!!

また来月書きたいな~

ユメノグラフィアファンDiscordやってます~!
なんとできてから1ヶ月経ったんです。ほんまありがとうやで・・・
そんなめっちゃ話してるわけでもないけど当初怖かった爆破しなきゃいけない感じになんなくてよかったです。ぽつぽつゆっくりと運営していけたらいいな~
興味ある人とかいらしたらぜひ来てみてね!
ユメグラ行ったことある人もまだな方も大歓迎です~!