皐月賞 追い切り&フォトパドック診断

すお疲れ様です。
久しぶりに診断やる気になってもうできたので上げておきます。
今年の皐月賞は馬場がどうなるかで色々と狙い目が変わりそうなので追い切りと馬体診断で決め打ちは結構難易度高そうですが参考になればと思います。

追い切り&フォトパドック診断

1.ソールオリエンス
調教◎ 写真○
→仕上がりはいいが今回この枠は鬼門になりそう。
2.ワンダイレクト
調教○ 写真△
3.グリューネグリーン
調教○ 写真△
→追い切り的には買いたいけど、推奨するにはパドック見ないと買いにくい気がする。
4.ショウナンバシット
調教▲ 写真▲
5.フリームファクシ
調教▲ 写真なし
6.ウインオーディン
調教▲ 写真なし
7.ファントムシーフ
調教○ 写真▲
8.トップナイフ
調教◎ 写真○
🏅→最終追い切りはお散歩でしたが、横山典騎手が2週とも追い切り乗っていてこの動きは多分無理に疲労溜める必要ないぐらい仕上がってるんだと思いました。
9.ホウオウビスケッツ
調教◎ 写真▲
10.ラスハンメル
調教○ 写真なし
11.シャザーン
調教○ 写真▲
→最終追い切りの坂路がすごく好き
タイムは平凡ながらもまっすぐと集中して走ってきてたフォームも綺麗に見えた。
12.ダノンタッチダウン
調教▲ 写真△
13.グラニット
調教▲ 写真なし
14.タスティエーラ
調教▲ 写真▲
→評価分かれる最終追い切りだと思います。
1週前松山騎手が乗った時に試してみたらよかったのに。
15.ベラジオオペラ
調教▲ 写真▲
→悪くはないけど、もっともっと良くなってからが買いな気がする。ものすごい素質あるダイナミックな走り
16.タッチウッド
調教○ 写真◎
17.メタルスピード
調教○ 写真なし
→いい動きしてるし反応もいい
ただこの枠は少し難しいかもしれない
18.マイネルラウレア
調教○ 写真なし
→戸崎騎手が腹括ってどう乗るかかな
馬場状態次第では大外ぶん回しのロスエグそう


ベスト3

🥇トップナイフ
🥈タッチウッド
🥉ソールオリエンス

したいと思った時だけで結構です。 競馬楽しみましょう