フェブラリーS 追い切り&フォトパドック診断

さぁ新年1発目のG1
混戦な気がするこのレースどうなるか楽しみだ!

10:18分に追記と変更しました

追い切り&フォトパドック診断

1.ジャスパープリンス
調教▲ 馬場が悪いのもあり馬なりながら集中して走れているがラスト1ハロン減速してる感あり
写真なし
2.シャールズスパイト
調教 判断不可 
写真なし
3.ケンシンコウ
調教△ 気性のよくないところが出てた1週前に比べたらましだが、よくは映らなかった
写真なし
4.ドライスタウト
調教○ 反応も良く併せ馬を置き去りにした1週前。最終は併せ馬でリズムよく坂路走り抜けいい仕上がり
写真◎
5.オーヴェルニュ
調教○ 1叩きされたこともあり2週とも軽めだが、いい雰囲気で走れてるので調子は良さそう。
写真○
6.メイショウハリオ
調教○ 1週前の坂路は前の馬に追いつき最後は抜いて行く最終は軽めに単走で。いい仕上がり
写真○
7.レモンポップ
調教◎ 1週前がめちゃくちゃ軽めの追い切りだったので最終も軽めでくるかと思ったらまぁまぁしっかりとした追い切り。動き的にも疲労はなさそうに見える。
写真○
8.アドマイヤルプス
調教▲ 3頭併せの内で動きはそこまで悪くないが併せ馬に見劣りしてるようにも見えた
写真なし
9.ショウナンナデシコ
調教○ 跳ねるような走り方で坂路を駆け抜けている。雪が降る馬場でも変わりなく調子よさそう。
写真△
10.テイエムサウスダン
調教▲ 悪くはないが特段良くも見えなかった追い切り
写真▲
11.ソリストサンダー
調教○ リズムよく集中して走れているので悪くはない仕上がり
写真○
12.セキフウ
調教○ 1週前は評価低かったが最終でガラッと変わった印象 
写真▲
13.スピーディキック
調教▲ 最終追い切りの動画ないので評価が…
写真○
14.ヘリオス
調教▲ ひと叩きされたがそこまで良化したようには見えなかった
写真▲
15.レッドルゼル
調教◎ 追い入りだけなら1番よく見えた。体全体をしっかりと使ったダイナミックなフォーム。
写真○
16.ケイアイターコイズ
調教○ タイムに見どころはないが、リズムよく真っ直ぐ走れていた。
写真▲


ベスト5

1.ドライスタウト
2.レモンポップ
3.レッドルゼル
4.メイショウハリオ
5.ショウナンナデシコ

したいと思った時だけで結構です。 競馬楽しみましょう