中山記念と金鯱賞 気になる馬と結果

最近ノート書く気力がなくなってきてて中山記念と金鯱賞はツイートだけしてました。
一応ノートの方にも気になる馬と結果だけ書いておこうと思います。

中山記念 気になる馬

・ソーヴァリアント
・ダノンザキット
・ドーブネ
・ラーグルフ

馬券はこれ

ソーヴァリアントとダノンザキット両馬とも飛ぶとは思ってなかったから絞って外れ


金鯱賞 気になる馬

・プログノーシス
・アラタ
・ディープモンスター
・マリアエレーナ

馬券はこれです。

マリアエレーナとプログノーシスのワイド1点で行こうか悩んでましたが外れる気がビンビンにしていたので少し配当も狙ってこの買い方にしました。
典さんのポジション取りに応えてアラタ頑張ってくれた!

ひとまず馬券に関しては
ツイッターで
#ワイド兄弟購入馬券2023
検索してもらえれば全て見れます 
それ以外の個人で買ってる馬券はワイド兄弟のツイート見てください。

したいと思った時だけで結構です。 競馬楽しみましょう