チャンピオンズカップ 気になる馬〜久しぶりの喉風邪でダウンの巻〜

おはようございます。
寒暖差にやられました
ほぼ元気になりましたがここで気を緩めると無意味になるので今週は超簡易的になります。
すいません。


兄の気になる馬

チャンピオンカップ

先週はなかなか酷い予想でした、
今週は1強やと思いますので、
ハズレないでしょう(笑)

レース展望
圧倒的前!団子からの末脚自慢が勝つと思います。

A

テーオーケインズ
写真〇
言うことなしの仕上がり!
調教▲
なんだか?パリッとしてない気がします。
多分余裕やと思うので気になる程度ですが、
総括
外ぶん回しでも勝ててしまうのでは
無かろうか?
それくらいに強いです!
内にこだわりすぎるとちょい怖いです(笑)

B

・グロリアムンディ
写真▲
丸くコロンとしたマスコット的な
魅力があります!
薄皮でしっかり作り込まれてるかんじもするので、
そこそこやれそうです!
調教◎
単走ですが、重馬場であの数字なら
勝ちまで見えそうなかんじです、
飛びが大きいので、極力前に行くと思います。
期待の持てる仕上がりでした。
総括
世界のムーア様なので、
余裕の勝ち切りまで見えます(笑)

C

・ジュンライトボルト
写真〇
調教〇
総括
すいません、時間足りず
仕事です。

オーヴェルニュ
写真▲
調教△
総括
すいません、時間足りず
仕事です。



弟の気になる馬

A

・テーオーケインズ
勝ち負けしないといけないメンバーだと思う。
ただ意味不明な負け方があるので今のオッズ的に無理に狙うべき馬なのかは疑問点


・スマッシングハーツ
追い切りは前走よりよくなってると思います。
特に最終追い切りは真っ直ぐと集中して足捌きも力強くいい調子だと思います。
狙いたい理由としてはここ2走であえて1600を使い少し早いペースを経験させ、チャンピオンズカップではいつもより前目で競馬させるためという陣営のコメント
ベストはアルデバランSのようなポジションから
最後はしっかりと脚使えるので後ろすぎなポジションで競馬できたら今回のメンバーならワンチャンスあると思います。


したいと思った時だけで結構です。 競馬楽しみましょう