大盛り無料を頼むことに抵抗がある

自炊しない生活を続けている

基本コンビニ飯かスーパーの弁当かテイクアウト済ませるタイプ うーばーと出前館も駆使してる 出前館ゴット会員の自負😈マクド信者でもある

昨日は弁当の気分だったから安定のオリジンにしよ~と思って帰りにお店に寄った 期間限定でハラミ焼肉弁当があってこれしかない!!!と思って頼んだ、、
そしたら店員さんにハラミ弁当今大盛り無料なんですけどどーしますか?て、、、聞かれて、、

めっっっっちゃくちゃ迷う〜〜〜!!!!てちょっと頭抱えちゃったな😈自分から大盛りで!て言うのは抵抗ないんだけどあっちから無料です!て提案されると迷う!!なんか無料ってことに飛びついて食い意地張ってる奴みたいにならないかなって、、大迷い
べつに店員さんはそんなこと微塵も気にしてないしマニュアル通り言っただけだろうけどこっちからしたら金欠食い意地張り野郎みたいにならないかなって、、考えすぎか サービスなんだし それでも迷う〜喉ちょっときゅっって絞まったもんな

結局大盛りでお願いします!て言ってしまった 言ったあとにあぁダイエット、、となってまた頭抱えちゃった まあいいか🎶何事も考えすぎはよくないし

しっかり美味しく頂きましたん😈明日からダイエットしよ(堕落)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?