見出し画像

星のカーヒイとかいう新種のキャラクタァ

特に理由なくカービィが好き ピンクだしまるいし柔らかそうだし、、ゲームはやったことないけど、、
最近よくグッズを集めるようになってきた  収集癖があるから今は楽しく身の回りをカービィで固めている いずれ飽きるのに、、て考えてしょんもりするときもある、、、、しょんぼりじゃなくてしょんもりって感じ そこまで悩んでない感じのやつ

キャラもの集めるときは最終的にアリエクにたどり着く 韓国?中国?多分どっちかの通販サイトだけどそこそこの信用性と発送が爆裂遅くてまいど不安になる でも安いから、、、、安いからいっか♪の気持ちで不安をこう、脳の奥の方に押し込んでる  
カービィのグッズもたくさんあってうきうきで物色したんだけど、、リュックが!!!!あった!!
ずっとリュックが欲しくてでもなんか人と被るのはいやだしでもう諦めてNorth Face(?)のやつでも買ったろうかと思ってたら、、カービィのリュックがあったよ~〜〜 もう嬉しくて即決 もう絶対コレと思って登録されてる商品画像見たらまぢもんの疑問、困惑、興奮、、、

なんか、プリントされてる文字が【星のカーヒイ】になってる、、、、、😈😈😈😈

誤植?なのか画像のバグなのかわからないけど確かにカーヒイになってる、、カービィの親戚??権利問題対策??どっちにしてもこれは、、これは、、嬉しいッッ!!!ほんとに嬉しかった、、こーいうのが欲しかった!さすがアウトラインギリギリアウトのアリエク様、、、、ほんとカーヒイのまま届けと願って注文したもん、、

結果しっっかり星のカーヒイリュックが届きましたん♡

大歓喜。毎日使ってる 壊れるまで使う壊れても使う
ありがたき幸せ 今持ってるカービィグッズの中でいちばんのオキニ カービィじゃなくてカーヒイだけど


【ビ】の圧力

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?