見出し画像

Everysingle day 2022.01.03

ちょっと日付ズレちゃったネ。

昨日(3日)は大好きな土地に行って
大好きな人たちと遊んできたのだよ。

大人になると

本当に会いたい人としか
会わなくなってしまうし

その中で結婚、子どもとか
新しい幸せの中で生きてる人とは
会うには時間を事前に合わせる必要もあって

毎日友達に会えていた
学生の頃に感じたことない
なんとも言えない 独り みたいなとこを
感じる日もあるある。


1人 は好きなんだけど
独り は好きじゃない

めんどくさいなぁワタシってば

そんな中で一昨年の秋に
1人で行ったライブハウスで ともだち ができた。

まさかこの ともだち っていう存在を
新しく作れることにも驚いてる

なかなか勇気が出なかったけど
ちょっと勇気を出したら

その ともだち は今では
大好きな 大切な 存在になってる。

毎日の中で ちょっとした勇気を出すと
毎日の中で 大切なものを感じていけるんだなぁ

居場所があるって あったかくてうれしい。

今日はどんな1日になるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?