見出し画像

ひとりぼっちで叫ぶ

平成最後の青春パンク
ガガガSP

ずっとずっと音源で聴いてた
だいすきな「線香花火」
中盤に始まったこの曲で
涙腺が崩壊する。

イントロのギターから
ドキドキが止まらなくて
そうそうこれこれ〜と思いながら
始まった瞬間のお客さんたちのたかぶりに
圧倒されながら1番後ろで聴いていた。

夏休みの最後の夜に
君と向き合ってした線香花火の

っていう青春100%の曲に
今年花火してないなぁと思いながら
2年前の海沿いでみんなとした花火を思い出す。

あの頃とこの頃では
たぶんいろんなことが大きく変わったワタシは
大切にしたいと思うものを見失わないように
ロマンティックにしなやかに生きたいとか思う。


何もない平凡なワタシも
肯定してくれたガガガのライブは
ずっとずっと忘れないだろうなぁと思うし

死ぬまで生きてやるって
死ぬまで生きようなっていうワタシの
アイデンティティの部分にも
近いものがあって 明日も生きようと思う。

それよりもギター
ぎゅいんぎゅいん最高すぎて
ぐは〜〜〜ってなったのだよ。

今更公開するけど後悔はないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?