見出し画像

ほことたて

カロリーの爆弾のパン
vs
BMIを改善するお茶

たぶん前者が勝つ 望まない勝利だ


毎日何度も石鹸で手を洗い消毒をするので
ワタシのおててガサガサ爪はどんどん削れる

あっという間に過ぎる日々にやや焦りを感じる

かと言ってこの散らかり過ぎた部屋の中で
何もやる気が湧き上がってくる事はなく
ネットで欲しい車や行きたい場所を調べる日々

タトゥーを入れたら人生変わるとは思わないが
ショートヘアにしたら人生変わると思っている

なのでワタシは変わったのです
変わってないけど取り戻してるのです

理不尽に悩まされたり 仕事に追われたり
退屈にさせない音楽たちを聴いたり


誰かの私情に巻き込まれている
そんな誰かに一言言いたい

巻き込むならとことん巻き込んでくれ
中途半端に巻き込まないでくれないか

弱さや情けないところも見せるのは
自分が大切にしたい 大切にできる
そんな人の前だけにしなよ

大切だと思ってないくせになぁ


精鋭たちが生き残るワタシの狭く深い交友関係

友達も恋人も家族もワタシの要は心の距離
嬉しさや悲しさが伝染してしまうような心の距離


そしてずっとnoteと他のSNSの繋げ方がわからない
わからないことだけは明確にわかっているものでさ


胸のドキドキがあれぱいいんだけどな

CDプレイヤー買おっと

それを置く台をゴールデンウィーク明けたら
IKEAにMr.と探しにいこっと

なんか矛と盾で上手く締めれたら良かったけど
閉まらないのでこの辺で 寝たいけど 部屋の片付け…

吐きたい 何もかも吐いてなかったことにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?