見出し画像

外で飲んでたら熱出た

こないだ心斎橋ANIMAであったアフターアワーズの企画ライブ終わり、外でメンバーと飲んでたらとんでもない熱が出た。すぐ病院行ったけど諸々陰性で、来るの早すぎやと言われる。いつもの怠惰が発揮できなかったな。俺の得意なことなのに。

その日のライブ。クマ山不在。撮影は美海氏。

M-1決勝進出者でた。令和ロマンは優勝するものの目をしている。推し。

オードリー東京ドーム、また落ちました。

『Smooth』のポスターとフライヤーができた。職場にも持っていき、レコード予約するまで帰らなかったらみんな予約してくれた。ありがとな!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?