見出し画像

ゆ〜すのMV作ったよ

ゆ〜すほすてるのMV公開。今回、MOG TAPE STUDIO名義でたけこと一緒に作らせてもらいました。

依頼もらった時点でバンドから「引越し」をテーマにいろいろと要望があったというのもあって、今回は完全に実写になりました。自分たちで制作したMVとしてはほとんど初めて。

スーツと浮き輪と海
MVラストの写真を撮ってます

『バカンスの夢を見る』。タイトル通りバカンスを夢見ようと、海へと撮影に。この日はとんでもない暑さで、外に出慣れてない我々はめちゃくちゃ日焼けした。egwくんの砂浜ダッシュはじめ、メンバーの活躍と優しさで撮り切れました。俺の今年の夏の思い出はこの日だね。帰りの海鮮丼と一緒に飲んだ味噌汁が史上最高に沁みた。

味噌汁とegw氏

あと、冒頭のチャリはすごくキレイで大好きなシーンになりました。鴨川ロケーションのMVは京都のバンドは結構やってると思うけど、今回のはかなり良い線いってるんじゃないでしょうか…!カメラマンぐっちさんありがとうございました。そしてこのシーンもメンバーがスタッフになってくれて総力戦。最高のチームワーク。本当におつかれさまでした!

あとクマさんの鳳城も撮影させてもらってます。みんなみてくれーーー

撮影の都合上黒い布を纏ってなんか持たされてるザキ氏
鳳城前でねばってる。メンバーもほぼスタッフやでありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?