見出し画像

太陽と2人の幼なじみ

とつぜん、日記を書きましょう。2、3日は続けます。

室町的には、1/10に『Smooth』のアナログリリースがありますので、それに向けてボチボチと動いてます。ツアーもあるのでみなさんよろしくおねがいします。初のアナログリリース、みなさんお店で予約してください。予約大好き!

さて昨日は京都nanoで、ゆ〜すほすてるの新譜試聴会。今回、僕はMOG TAPE STUDIOとしてリード曲のMVを制作させてもらいました。

MV視聴中のゆ〜すともぐらさん(と、写ってないけど爆笑王ミノウラ氏)

急遽イベント内でも少しお話させてもらいました。今回のジャケットになっている江川君が海で浮いてる写真は、MVのワンシーン。江川君と、そのおさななじみのカメラマンぐっちさんが、夏の日差しを受けながら撮影していて、太陽が海にキラキラと反射するなか、おさななじみの2人もその友情がキラキラと輝いていて、周りのでみてた僕らの目の前は真っ白になってしまって、気づけば太陽と2人の幼なじみがすべてが溶け合ってしまっていた。そんな話をしていました。MV近日公開、おたのしみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?