見出し画像

グッズと麻婆、そしてホスピタリティ

来年はリリースがせまっており、ツアーもある。必ず予約してくれよな。

レコードの予約は、お近くのレコードショップや、以下のリンクからもいけますのでいますぐにお願いします!

さてグッズ制作。いつもは私主導で制作して行っておりますが、今回はおわぴーが差配してくれてます。今回トライしてるのはマグネット。冷蔵庫などに貼っていただきたい、いわゆる冷マ。

最適な板を購入しまして、我々の今回のジャケットのライダーをプリントしていくわけですが、このプリントが難しかった。

指定された白い粉を駆使してがんばる様子

結果的にあまりにうまくいかなかったが、この失敗を俺たちは未来に活かす。まってろよ未来。

作業終了後、もちづきくんの手料理が振る舞われた。麻婆豆腐と手羽先を揚げたもの。彼の得意料理とのこと。

いつもはどうしようもない(ほどに魅力的な)彼だが、一度食となると目つきが違った。もてなしの心、ホスピタリティが凄まじかった。

ホスピタリティの男

あまりにも麻婆豆腐が美味かったので、家に帰って作ってみたが、彼の味にはならなかったので、またこの店に来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?