見出し画像

CHAI、太陽みたいな彼女たち。

CHAIが「NEOかわいいをフォーエバー」するとのこと。大好きな4人。

昔話を語るようで申し訳ないが、5年前ぐらいよく遊んでいて、互いのイベントに呼び合ったりしていた。彼女たちのパワーはその時からすごかったけど、いまは世界中にそれが伝わっていて、太陽みたいな人たちです。

あるときマナに、僕がやりたい音楽の話を聞いてもらっていた。いまはこんなふうにやってるけど、もっとこんなふうにしたいんだと。でもできない理由がこんな風にあって、できないんだよと。

そしたら彼女は「いいね!やったらいいじゃん」と、こともなげに言った。そうなんだよ、やったらいいんだよ。なんかそれがすごく響いた。

当時呼んでもらった彼女たちの企画名は「ロード・ツー・ダ・Grammys」だったわけだけど、最新アルバムはグラミー賞にエントリーしていた。

グラミーもいいけど、ほかにもなんかしたいことある?とマナに聞いたら「うーん。南極でライブしたいな!」と言っていた。こんな人たちとしゃべっていたら、うっかり元気が出てしまう。

思い出の写真をあげるのも恥ずかしいので、トップには彼女たちの好きな餃子をあげとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?