見出し画像

ライブ納め

昨日ライブ納め。

レイニーの兄さま方と諸先輩と。来てくれた人ありがとう、今年もお世話になりました。先輩のガヤはあたたかいです。メジャーアーティストになられた浜田さんが色々聞かしてくれました。たいへんやけど、楽しみですね。

心斎橋VOCO。素敵なところです

帰りがけ、心斎橋の夜をふらふらと歩くと、各所からダンスミュージック的重低音が聞こえてきた。この街の夜は長いんですね。あと歩いてたら霜降り粗品氏のご実家を見つけてしまったんでファン根性で撮影しました。すんません。

いつもラジオきいてます

さて今日は引き続き室町。グッズ制作してます。みんな買ってくれや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?