見出し画像

”マネタイズができない◯◯を避け”、誰も教えてくれないSNS情報発信✖️マネタイズに特化した必勝法テンプレート

こんにちは、きよです。

このnoteは私が全くの知識0の状態から
SNSを使ってマネタイズする流れを完全攻略できる
必勝法のテンプレートを全て詰め込みました。

本題に入る前に…
2-3ヶ月で50万〜100万円の収益化してる人が

●何で稼いでるのか?
●稼いでる人にしか出回っていない収益化の原理原則
●マネタイズを自由自在にできるようになる
  基礎を固めたコンテンツ

==============
…を期間限定で
無料プレゼントしてます。

私の公式LINEから
”無料プレゼント希望”
とメッセージをしてください。
==============

*この内容を見てるだけでも
noteをただ見てる人より
頭ひとつ飛び抜けて
差別化を図れる内容になってるので
ぜひ受け取ってくださいね。


早速本題なのですが、

このnoteをクリックして
見て下さっているあなた。
きっと、何かの目標に向かって
コツコツと継続してSNS発信をしてたり
日頃から熱心に勉強されている
行動力がある方だと思います。

ですが…
あなたが今までどれだけ
SNSで情報発信をしていても
このようなことを思った経験はありませんか?

☑︎いろんなビジネス系の情報を見てるけど、
 みんな肝心な所を言ってくれないから、
 実際にどう動けば良いのか分からない

☑︎影響力があるインフルエンサーにしか
 再現性がない商品の売り方だから
 フォロワーが少ない私がやっても一向に
 収益化ができない。

☑︎フォロワーが少ないから
 そもそも…
 マネタイズができないと思ってる。

☑︎フォロワーを伸ばす運用をしたところで
 結局何をしたらマネタイズできるのかわからない。
 方向性を見失ってしまってる。

☑︎SNSで情報を発信して大きく稼いでる人って
 結局は何をしてるの?

このような疑問が絶えず、
一向にマネタイズをできない人も
多いんじゃないでしょうか?

以前の私もそうでした。

システムエンジニアから農家に転身。
だけど…
農業だけの売上だけは生活できない。
だからこそ、
本業の農業にも活かせる副業(複業)で
収入源を作ろうしたのが、
今の副業をやるきっかけです。

================
・SNSの発信を見ていても
 数字や実績がある影響力がある人だから
 成果を出してる。

・かといって交流したりしてフォロワーを
 伸ばしてるのは見るけど…
 それがお金になるの?

・具体的に手順とステップを踏んでお金の稼ぎ方を
 発信してくれる人がいなきゃ、
 副業で稼ぐことができない。
 このままでは心配。
================

今回、このnoteを
書こうと思ったきっかけは…


過去にそう思った私のような方に向けて
しっかりと手にとるように
初心者でもマネタイズができる方法を
実践できるレベルまで落とし込んでいって
マネタイズする体験をしていってほしいからです。


╋━━━━━━━━━━━━╋
マネタイズできるようになると
数字として実績もつき、
なんのために運用しているのかわからず
右往左往しながら毎月の収入と睨めっこ
毎朝、SNSを開いて「さあ今日は何をしよう」
と思ってはじまる毎日の生活から
抜け出すことができます。
╋━━━━━━━━━━━━╋


せっかく、このnoteを見てくれたあなたには
これらを全て完全に暴露していきます。

確実にあなたにとってのターニングポイントに
なることは間違いありません!


全くマネタイズの知識がない人でも
収入を得ていくための具体的な話を
詰め込んでいますので、


実際に読み終わった瞬間から行動していきたい」
という方は最後まで見てくださった方への特典も
ありますのでぜひ最後まで見ていってください。


このnoteで学べる内容はこちらになります。

◆メガネから学べる0から商品を作る方法
 ~ビジネスは知識に差を作るゲーム~

◇トップ数%の売れてる人にしか
 共通していない売れる導線の作り方

◆どんな発信をすればいいのか?
 100%解決する6つの必殺分析法

◇フォロワーから「買いたい状態」を
 半強制的に作る教育の方法

◆未経験からでも売れる
 セールス力の極意

◇”10万円相当”毎月3名限定特典の詳細


本題に入っていく前に…

簡単な私の自己紹介をしますね。


私は、本業でお野菜を栽培する農家。
農業は天候と市場(需要)に左右される不安定な商売。

この業界の慣例で、市場へ出荷したお野菜。
売上(収入)が確定するのはお野菜を出荷した後。
出荷時に売上(収入)が確定しない不確実な商売なのです。

豊作になったら値段が安くて売上が上がらないし、
天候不順で不作になると換金できるお野菜がないという状態。
毎年、最終的な売上は神のみぞ知る状況なのです。

収入に関して不安定な状況ですが、
このコンテンツ販売ビジネスに出会ってからは、全てが新鮮!

本業の農業にもスキルを活かせるし、
本業以外に収入の柱を得ることもできるし、
本業の合間にできるので、私にとっては最適なビジネス

目をキラキラさせて、学ぶだけでなく実践もしています!!

コンテンツ販売は、
モノを購入しないので
費用がかかりません。

だから…
利益率が半端ない!

SNSでROMな人からすれば
稼いだ多くの人は、登ったと思ったら
没落していく人が多いのですが、
コツコツと生き続けています。

私の公式LINEでは
「なぜずっと続けられるんですか?」
とよく聞かれますが、
私はこう答えています。


「私はただコツコツとやり続けているだけ。
みんなが勝手にいなくなっていくんです」と。


そう、つまり正しい知識を
知っているか、知らないままかで
走り続けることができるか、決まります。


何が言いたいかというと、
その正しい知識を私は知って行動しただけ。
それをコツコツと続けているだけ。
走り始めるだけでなく
コツコツと続けることができたから、
成果が出る。
たったこれだけなのです。


お金はとても大切だと思いますが
実際は…
お金を稼げる能力が
最大の資産だと思っています。

正直言うと…
この知識を身につけたので
二度とお金には困らないでしょう。

それは何故か?

最初から稼ぐための本質の流れを学べた

要は知識ゲームってことなんです!
「知っている」か?
「知らない」か??


こんな言い方をすると申し訳ないのですが、
本当の意味で理解を深めたら
あとは行動するだけ。
これだけです。



このnoteで伝えたいのは
稼ぎ方は非常にシンプルってことです。


大事なのは…

お金がどんな人に流れるのか?を知り
お金をどう自分に流すのか?
お金がどこで生まれるのか?
…を、行動レベルで理解すること

正直、私がここまでになれたのは
正しい知識を身に着けて実践したからです。

では、
そもそもお金が生まれるって
どんなことか本質を説明すると
誰かが抱えてる悩みに対して
解決できる誰かが手を差し伸べ、
「ありがとう」と言って
その対価としてお金をいただく。
これがビジネスの基本です。

例えば…
目が悪い人に自分の目ををよくするための方法、
つまり…
メガネの作り方を提供するように

悩みを抱えてる人に
『価値提供』できないという本質を
わかってビジネスを始めないと
お金は一向に稼げず、
会社に縛られ
家族には金銭面で不安をさせてしまいながら
送る生活に戻ってしまいます。


「何が言いたいか?」というと
お客さんと提供する人での
「知識の差」が悩みの解決になり
お金が生まれるんです。

・「自分にはそんな提供できる知識なんてない」
・「お金に変わる特別なスキルなんてない」

そう思ったと思います。
以前の私もそうでした。

実績がない。
マネタイズの仕方がイマイチわからない。。。

実績がなかった私が
どうやってマネタイズできる人に
なっていったのか。。

それは、

===============
とにかく有料情報に触れまくって
”知識に差”を作ったことです。
===============

当然、
人は自分より知識あるなって人に
教えて欲しいってなるし、
自分が知識を増やせば
その知識を知らない初心者の方には
教えられるようになります。

さっきのメガネの例で例えると
メガネの作り方を学んで
メガネを作れるようになれば
本来横にいる目が悪い友達にさえ
メガネを提供できる「お客さま」にもなります。


そうすればメガネを作った実績もあるし
今度は作り方も教えられますよね?


結局は
知っているか知ってないかの差で
ビジネスは回っている。
だから、有料情報にアクセスしまくって
その差をどんどん作り出した人が勝ちます。

なので…
私がまずド素人から
売れている人の知識に投資して
提供できる知識の差をどんどん作って
いったんですね。


例えばの話をしますが
もしあなたが

╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
100人のうち20人しか受からない
点数を2倍アップできる英語勉強法
というのを学んでそれを人に教えて
具体的にアドバイスしていくとします。


そのお礼に私があなたに30万支払いました。
その30万っていうのは
全部あなたの利益ですよね?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋


でもそんな勉強教えるだけで
30万なんて稼げるの!?

…と思った人もいると思うんです。
ハッキリ言って余裕です。


実際に『今でしょ』で有名な林修先生。
林先生が在籍している「東進ハイスクール」では
実際に半期で90万円の授業を受ける人もいます。


値段だけ見たら
めちゃくちゃ高いと思うんです。

だけど、
購入した人からすれば
高いお金を払ってでも
ここを頑張ればいい大学に入って
いい企業に就職して
いい人生になると考えているから
90万以上の価値を感じる訳です。


でも、
冷静に考えて欲しいんですけど…


==============
あなたが知ってるの知識を
初心者に対してなら
アドバイスできると思いませんか?
===============

それと
これも覚えておいて欲しいんですけど

誰しもがプロから
学びたいとは思っていないんです!


そして、
これも考えて欲しいんですけど…

小学生が勉強しようと思った時に
わざわざ東大生から学ぼうと思わないですよね!

それは、
自分が東大受験を考えている人に
勉強を教えるのは出来ないかもしれないですが

Fラン大学を目指している人であれば、
日本の大学に合格した人であれば教えれると思うんです。
要は自分のレベルに合った人を生徒にすれば、
誰でも最初から先生としてビジネスを出来ます!

つまり最初はあなたが
知識をかき集め、

ハイレベルの方ではなく
まだ知識を持っていなく
その解決できる内容をできない人に
販売すればいいだけなんです。

難しく考えてる人は
見てる人が全員ハイレベルだと思ってるから
自分には無理だと何も行動できていないだけ。

お金を稼ぐの法則は

==============
商品(知識)×お客さん」だから
つまり多くの人が知らないことを
知れば知るほどお客さん、
要するに「できない」が増えてくから
自然と稼げるんです
==============

これが本質。
だから自己投資は大事だと
インフルエンサーも言ってるんですね。

特にコンサルや教材を買うのはおすすめしてます。


なぜかというと
一般的な本とかと違って…
成功者の知見や経験が
あなたに100%インストールされるから
のび太を100人どころかそれこそ1万人とか
自己投資ひとつでできるわけです。


そりゃあ自己投資してる人は
早く成果出せますよね!


「基本のキ」ですが
SNSからマネタイズする流れは…


商品作成
 ↓
SNSで集客
 ↓
教育
 ↓
販売
 ↓
サポート

…のこれだけです。

これらを熟知できれば
一連の収益が発生するまでの流れ
というのが一切のコストをかけずにできます。

そんなこと言われても…

「お客さんを集める方法」だったり
「商品の作成の仕方」だったり
がわからないんだよ!

…っていう方も多いと思います。

普通の講師であれば
ここから先は有料で・・・
みたいなことをしますが

私の影響力がまだまだ小さな蟻さんくらいの
この時にnoteを手に取ってくれる方には
本気でマネタイズできるようになって
欲しいと思ってこのnoteを書いています。

なので、今から全部解決していきますね。

まず…
流れとして
あなたが収益をあげるために
するべきことっていうのは
👇の5つだけです

===========
1 : 商品を作る 
2 : お客さんを集める
3 : 商品の良さを知ってもらう
4 : 販売する
5 : サポートする
===========

覚えることは
たったのこの5つだけ!

至ってシンプルなんです。
だけど、適当に自己流でやっちゃうと
間違いなく事故ります。

昔の私がそうでした!

だからこそ、
ここからは真剣に聞いてください!


アナタが今まで
ネットビジネスの経験がない
実績がなくても
大丈夫な理由を伝えます。

今日、私と巡り会えたから大丈夫なんです。  
なぜなら
私の実績をあなたの知識として
学ぶことができればもうあなたは
私のノウハウを発信していっていいんです。

何が言いたいのかは
この章を最後まで
読み進めてっていただければ
全て解決できるのでぜひ見ていってください。


まずは商品を作るというところですが

今のあなたに販売できる
知識や経験、スキルはありますか?


恐らく
このnoteを読んでいる方のほとんどは
「そんなもんないよ」
って感じだと思います。

これも大丈夫です!
例えばの話ですが…

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
あなたがコンビニを始めようと思った時に
イチから自分のお店を作ろうと思いますか?
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋


わざわざ売れるか分からないような
お店を作って勝負するよりかは
フランチャイジー(名前や店舗を貸りる)になって
コンビニを経営した方が儲かると思いませんか?

このコンテンツ販売でも
同じことをすればいいんです。

どういうことかと言いますと、、

===========
既に売れている商品を
アフェリエイト形式で
販売すればいいんです
===========


アフェリエイトというのは
人の商品を売って
その利益の一部をもらう手法。

アフェリエイトとマルチは全く別物なので
違いが分からない人はググってみて下さいね。

楽天room、ブログ、ユーチューバーの概要欄にある
リンクから商品を購入すると
彼らにその売上の一部の報酬が入るのは
知ってますか?

まさしく、あれのことです。

もっとわかりやすく言うと
私の商品をあなたにあげるので
あなたが私の商品を売れば
あなたにその報酬が入るよ!
…ってことです


そもそもコンテンツ販売の相場は
30万円〜50万円が当たり前!

ブログのように大量に売らずとも
1人に販売すれば高額の報酬が入ります。

しかも
私はファンの方に稼いで欲しくて
このコンサルをしているので
アフェリエイト報酬を
他の方が驚くほど高く設定しています!

業界の平均は5~20%くらい。
そこから販売実績が上がってくれば
Maxで30%行けば御の字。

でも…
私はあなたが稼ぐことが
私にとっての人生の安定に
つながっていくと思っているので
最大80%に設定しています!

だからこそ
先ほども見せたように
1カ月以内に50万以上稼ぐ人いるんです。

最初からオリジナルの商品を作るよりも
この方法を使った方が最速で大きく稼げます!

しかし、ここまで聞いても
『私は絶対に人の商品なんて売らない』と
思うのであればそれはそれでオッケーです。

サクッと自分の商品を作りましょう!
私もとサポートしていきますよ。

具体的には

==================
1・ターゲットを決め、

2・その人の悩みを
  解決するためのステップを細分化して

3・それを動画コンテンツにするなり
  PDFにするなり商品を作っていきます

4・これにサポートをつける
==================

しかし…
残念ながら自己満の商品を作ったところで
商品は売れません。

売れる商品を作るためには
コンセプトメイクや
商品の魅せ方を工夫する必要があります。


流石にここに関しては
人それぞれ悩みも違うので

私の公式ラインに
◆━━━━━◆
『商品相談』
◆━━━━━◆

とメッセージを下さい。
【毎月3名さま限定で】
時間を作って
個別でアドバイスをしてきますね。


ここまでで
商品の問題はクリアできたと思います。


ただ商品だけあっても
人を集めないことには
絶対に売れることはありません。
ここから3分だけ集中して見てください。

==============
*本来1時間以上話せる内容を簡単に伝えます
==============

あなたはテスト勉強をしている時に
『横に模範解答があったら
 絶対100点取れるのになぁ~』と
思ったことはないですか?

テストでカンニングをするのは許されません!
ですが、ビジネスではカンニングはいいんです!!

つまり
既に集客が出来ると分かっている
効果実証済みの模範解答、
つまり売れてる人の集客導線を
素直に真似をすればいいんです。

「どんな発信を毎日すればいいのか?」
…と、悩むことはありません。

ただコピペでいいよって言ってしまったら
人を動かす文章力(スキル)が
身につかないですよね?

だから、最後はあなたの言葉で
あなたのエピソードにして
発信をしていくことになります。

そのためには、

・売れてる人がどんな内容を発信してるのか?

・どんな構成、型で発信してるのか?

・どんな内容をどんな頻度で
 いつ(何時)に投稿してるのか?

・いいねやRTが多い発信は、どんな内容か?

・反応がいい発信はどんな表現を使ってるのか?

ここに載せたものだけでいいので、
上記の部分を分析して、
あなたが学んだ知識に価値観や考え、体験談を添えて
発信していってください。


これだけでもライバルと差をつけられます!

ぜひ分析して発信に取り入れてください。


人を集めたら
次は販売です。


あなたがどれだけ
素晴らしい商品を持っていたとしても
いきなり高単価で
販売していくことは出来ません。

実は…
皆さん、今から話す方法をしています。

これを使いこなせば・・・
あなたはいつの時代でも人を惹きつけ

=============
「相手から買いたい」を
半強制的に引き出し
月に6桁を余裕で安定して稼げる
そんな魔法のようなスキルが手に入ります
=============

魔法のスキルが手に入れば

・毎日、好きなことを仕事にしながら…
・家でぐーたらとゴロゴロしながら…
・子どもが隣にいながら…
お金を稼ぐだけでなく、
お金に関するストレスや悩みがなくなる
そんな生活が出来るようになります。

そんな世界を想像してみて下さい。

やってることは
めちゃくちゃシンプル!

購入した後の未来を見せるだけ

例えば
ライザップは3か月で100万近くしますが
バカ売れしている理由はここにあります。


お客さんはライザップに行けば
痩せる習慣がしっかりと身について
モテる体になって
一生太ることはないと思って
100万近い金額を払うわけです。

なので、
しっかりとあなたの商品を
買ったらどう変わるのか?
お客さんの未来像を見せてあげてください。

「未来像を見せる発信。
どうしたらいいかわからないよ!」

そう思ってる方に…

===============
売れている人が
どのような発信で
お客さんが買いたい状態を作り上げて
いるのか学ぶことで身につきます。
===============

私の公式ラインではまさに
その教育の仕方を見せています。

「まだ教育の仕方がわからないよ」
という方は、
私の公式ラインに
「教育の仕方を教えて!」と
メッセージして下さい。



ここまで実践出来れば
あなたのお客さんは
かなり買う気になっています。

商品を作って販売するとなると、
セールスしなくてはなりませんよね?

実は…
学生時代に
大手スーパーの携帯電話ショップで
トップセールになったことがあります。

販売のテクニックは腐るほどありますが
それを文面で伝えきるのは厳しいです。

…というか
テクニックで戦わなくても大丈夫!
裏技を使えばだれでも売れます。

その裏技とは・・・

◆━━━◆
台本を使う
◆━━━◆

コンビニの店員さんが
接客する時にアドリブでやってると思いますか?

答えは【 No 】です。

実際、アルバイトの人に
台本を読ませているだけで
売上を出しているわけです。

あなたがセールスのプロでなくても
すでに売れている人が使ってる
セールスレターや台本を使えば
あなたのセールス力を
引き上げることが出来ます。


そのための秘伝の技として
私がやっていたことは

===============
・流れてくる広告のLPや
 セールスレターをストックしとく

・販売しようとしてるzoomセミナーや
 YouTubeライブに参加する

・セールスの本など買い
 知識として答え合わせ
 そして、実践
===============

これらのことを学んで
その構成に自分の言葉で書き換えて
セールスしてくだけです。


私たちの仕事は
人の悩みを解決するコンサルタント。

商品を売って終わりではないんです。

つまり
お客さんの現状から
理想の状態に導いていくこと。
これが仕事。

ぶっちゃけコンテンを作り込んでいけば、
サポートもかなり楽に出来ます。

わざわざ会う必要もないし、
文章で伝えるのが難しいときだけ
zoomや電話でサポートすればいいんです。

私はサポートを全て
オンライン上で行っているので、
お客さんが物理的に離れていても
仕事はできます。

どうですか?

既にワクワクしているんじゃないですか?
私もこのノウハウを知った時、

本業にも使えて一石二鳥のビジネス!!

と思って、即行動してきました。

ただ、いきなり全部が
うまくいったわけではありません。


めちゃくちゃ沢山の壁にぶつかってきました。
私がぶつかってきた壁が特殊なわけではないんです。

これからあなたも
超えなきゃいけないものなので、
先に教えてしまいます。

まず、私が行動していく際に
ぶつかったのが商品です。

自分に売れる商品がないって方も
多いと思うんですが、
私は幸いなことにそれがありました。
私はコンサルが好きなので
それを商品にしました。


でも商品化の仕方も
全く分かっていなかったので
結果失敗に。

今思うと
マーケティングの視点から見ても
売れない商品になっていました。

他にもいろんな困難がありましたけど
一番は収入が入らなかったことです。

早く大きく稼ぎたいと思って始めたのに
それが出来なかったんです。

集客も全くできませんでした。
流石に成果が出なさ過ぎて挫折。

どれだけ頑張っても成果が出ないことを
あなたはやりたいですか?

私はそれが嫌で
そこから脱出するためにしたこと

それは・・・

人の商品を販売しながら
集客の仕方、商品の作り方
セールスの仕方を学んでくこと

もし人の商品を売ることが出来れば
商品作成のステップを飛ばすことができます。

商品の問題はどんな方でも
この方法を使えば解決できます。

ただ商品だけ渡されても
人を集めない限りは
絶対に売れることはありません。

=============
集客の部分もセットで
教えてくれたら売れると思いませんか?
===============

しかしここまでやっても
セールスが苦手な
ビジネスのド素人の方が
人の商品を売ることって難しいんです。

でも大丈夫!

コンビニも
接客している人の大半はアルバイト。
現にバイトにセールスをさせても
コンビニとして
売上を出しているんです!

では具体的に何かというと、
単なる商品作成のコンサルや
集客のコンサルではなく

・商品作成
・集客
・販売

これらがセットになっているということです。

私はそういうコンサルを受けました。


では
今の私の売っている商品って何なの?と
気になっている方もいると思うので、


==============
・商品がない方てもできる
 コンテンツ販売のやり方
・そして商品作成・集客・セールス
==============

それらを
私の公式ラインでは
無料で配信しています。

私の公式ラインでは
登録者限定の特典を配布しています。
特典の紹介していきますね!

この限定特典だけでも
10万円以上の価値があります。

それを公式ラインでは
無料でプレゼントしています。

ここまで読みすすめたあなたはかなり
コンテンツ販売に興味がある方だと思います。

私としても
それだけやる気のある方には
理想の人生を手に入れて欲しいと思うので
正直めちゃくちゃ悩みましたが

今回の特典を無料で
プレゼントすることにしました。

この特典を受け取れば
今日話してきた以上に
具体的な一歩が分かります
そして実際に2-3ヶ月後には
月で6桁を安定して稼いでいくことも
夢ではなくなります。

もし、月6桁を安定して
稼げる仕組みを構築できれば・・・

=============
あなたの日常生活における
普段のお金の悩みや 
これから先はずっと理想の
未来になると思います

でも逆に受け取らないと
ここで受け取った方と
人生の差は開くばかりです
==============

スーパーで半額シールが付くまで
総菜を買うのを待つ、
子どもがおもちゃを買ってと言っても
我慢させてしまう、
みたいな生活を一生やる羽目になります。

╋━━━━━━━━━━━━

本題のプレゼントですが、
これまであなたは
沢山勉強してきて
私にたどり着いていると思います。

動画見たり、
実際にセミナーに参加したり
電話をしてきたと思います。

ですが
自分が100欲しい情報が
100返ってきたことはありますか?

恐らくはないんじゃないかと思います。
私はいろんなセミナーに
行ってきましたが、
100返ってきたことは
残念ながらなかったです。

でも私も講師の立場になって
その理由が分かりました
別に情報を出し惜しみをしている訳ではなく
出せない事情があったんです。

セミナーでは大勢の人に向かって
話ていくわけじゃないですか?

その時に
Aさんには当てはまるけど
Bさんには当てはまらない

逆に
Aさんには当てはまらないけど
Bさんには当てはまる

みたいな話って出来ないんですよね。

だから全員にとって有益な情報である
共通して当てはまる部分しか話せないんです。


でも私は100欲しい情報を
100で返したい!
1人ひとり確実に
成功していって欲しいと思っています。
╋━━━━━━━━━━━━


なので一人一人に私が直接
アドバイスする”無料相談”を
特典としてプレゼントします!

今のあなたに必要なことを
ピンポイントでアドバイスしていきます。

なので
実際にここから
月に6桁を安定して稼ぐ人も出てくると思います。


なので無料相談の特典を
受け取りたい方は、
私の公式LINEから
「相談にのって!」と
メッセージをしてください!


╋━━━━━━━━━━━━
オリジナル商品を作りたいと思っているのに
集団だとあなたが100の知識を知りたいところ
50くらいしか伝授できません。

しかし
完全オーダーメイドの個別相談だからこそ
あなたが100知りたいところ
100以上教えることが出来ます!

本業も忙しい私が
直接相談に乗る機会は完全になくす予定です。
個別でしかも無料で行うのは今だけ!
╋━━━━━━━━━━━━


コンテンツ販売を始めるべき3つの理由


ーーーーーー理由1ーーーーーー

既にあなたが持っている知識
「スキル・経験」が商品になるので
コンテンツ販売に初期費用や
ランニングコストはかかりません。

案件をこなして作業沼に
はまっているところから
教える側になることで、
効率よく稼ぐことが出来ます。

何より最終的には自動化できるので、
お金はもちろん、
時間も手に入れることが出来ます!

自分に販売できる知識がなくても
コンテンツ販売で活躍されている方の多くが
自分の商品を持っていなかったんです。

その時に実際に行っていた
『コンテンツのアフィリエイト』
をすることで
全くのビジネス初心者から
初月から6桁、7桁を稼ぐ人もいます。


ーーーーーー理由2ーーーーーー

あなたが普段使っているSNSが
チラシになってくれるので
スキマ時間で集客でき
こちらから営業する必要はありません。

お客さんの方が情報が欲しくて
問い合わせをしてくれるので
成約率が格段にあげることが出来ます!


ーーーーーー理由3ーーーーーー

「秒速で1億円を稼ぐ」で
一躍有名になった与沢翼さん。
投資家になる前は
ネットビジネスのスクールを
ネット上で運営していました。
そう、与沢翼さんも
コンテンツ販売をしていたんです!

与沢翼さんがネットビジネスで
活躍されていたのは
10年くらい前くらいなんですが、
その時からコンテンツ販売は
主流になりました。

もう10年続くビジネスモデルなんです!
この10年でコンテンツ販売をして
数えきれない方が成功してます。


それはつまり
再現性がめちゃくちゃ高いということです!

文章だけでは伝えきれないことも
zoomを使って勉強会を定期的に開催しています。

なので、安心して取り組めます。

現在は個別コンサルをしているので
詰まったことがあれば
一人ひとり対応しています。


それではあなたと会えるのを楽しみにしています。

先着順なので・・・

いかなる理由があろうと
定員になり次第締め切ります!!


最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?