2022年に置いていく恋

好きだった。
でも相手からは最初から好きではなかったと言われた。
ただそれだけ。2人で始めた恋は、相手からの一方的な好きじゃないで終わってしまう。
もう向こうには好きがないから、話し合いたくても向き合いたくても分かり合えたくても叶わない。
何だったんだろう。何で付き合ったの?なんでなんで。多分そのなんでの意味はなくて。意味なんかなくて。分かってても意味があって欲しくて。執着にも似た、人によっては執着と思える好きに結局依存して同じ気持ちでは居られなくなった。そもそも同じ気持ちでいれなかった。
この情けない私の恋は2022年に置いていく。この恋を思いだしていつか、笑えると思う。その日まで私はまた前を向いて行きたい。ダサくありたくない、振り返らない。ありがとう。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?