見出し画像

よんななさんの顔を生み出すAIを作ったら1ヶ月で凍結した話

みなさん、こんにちは。
まーです。

先月、私のTwitterアカウントが凍結されました。その後すぐに別アカを作成したのですがそちらも先日凍結されました。

別アカ作ってからわずか1ヶ月です。
1ヶ月の間、行った事といえばよんななさんの顔の大量生産です。

473+α枚ものよんななさんの顔をAIで生成し、Twitterに多数の顔を上げていました。
数日後、ロックがかかりました。まさかこれが最終警告とは気づきませんでした。

2022年9月11日、警告なしの1発退場です。
全てはよんななさんの顔を生み出した私に原因があると推察しております。

今後の活動と致しましてはTwitter社に異議申し立てを行いアカウントを取り戻すべく努めてまいります。

よんななさんの顔に罪が無いことを祈って。

PS
私の偽アカウントが複数発見されています。
現在新アカは作成しておりませんので全て偽物です。
詳細は @yonnnana までお問合せください。
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?