よんななと共に

【前回のあらすじ】
よんななはオーガブラックを追って、天へ行って死にました。
詳細はこちら

【ここから本編】

オーガブラックが壊した世界にはよんななしか残っていなかった。

黒の中にある一筋の光。

「オーガブラックは俺が倒す」

強い決意だった。黒は寸断され光がどこまでも続いた。

「これで何も残らなくなった。残ったのは俺だけ」

どこまでも輝く光が役割を終え、消えた。

「ククク…これで真の暗闇になったな」

どこからか声が聞こえる。この声は

「これこそ俺の計画。よんななは今、死んだ」

そこには、死んだはずのオーガブラックの姿があった。

「よんななを殺した今、俺に敵はいない。勝った…はは…ははははは!!!」

「殺した程度で俺が死ぬとでも思ったか?」

「な!?」

暗闇の中に生まれる白い輝き。光が散りばめられる。

「俺をわかっていいのは、俺だけだ!」

こうして人類に希望の光が届いたのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?