Oculus Quest コントローラの電池が切れるまで

6割ぐらいが Beat Saber,1割ちょっとずつぐらいが Racket FuryDance Central VR.残りが YouTube や Netflix 等動画系コンテンツ鑑賞,というところかな.

Beat Saber ちょこちょこ平日の帰宅後とかにやり込んでようやくほぼ Hard がクリアできる感じにまでなった.まだ Extras の緑の箱が飛んでくるやつが Normal までしかクリアできてなかったりするが.あと偶然で最初の Original Soundtrack Vol. 1 の中で Expert ひとつクリアした.Hard もそのへんなら A でクリアできてるが,S は Normal でしか出せたことがないなど.もうちょいハイスコアを狙ったプレーをしないとなー.

https://www.moguravr.com/beat-saber-hi-score-technique/

そろそろシューティング的なやつにも手を出してみようかなと思ってるなど.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?