Oculus Quest 入手して一週間

既に語り尽くされているけれども,Oculus Go(手元にあるのは Galaxy GearVR だが機能的にはほぼ同じ)とは別物ですなこれは.いらすとやのまさか対応で話題になった3DoF->6DoFがカタログ的な最も大きな差異だが,やはりトラッキングがつくと特にゲームの幅は全然広がる.

とりあえず鉄板の Beat SaberRacket FuryDance Central VR,を購入.自分の身体の動かなさに腹を立てながらも楽しくやってる感じ.購入の決め手になりそうな動画を貼っておく.厳密には Beat Saber は PSVR 用だけどまぁ.

それぞれのレビューはまたあらためて.今のところどれも買って後悔はしていない.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?