見出し画像

北陸新幹線で北区攻略【テクテクライフ東京23区現地塗り制覇】〜北区

仕事で北陸新幹線に乗る。北陸新幹線に乗るのは、初めて。もちろん、テクテクをスタンバって乗る。

東京駅を発し、上野駅を超えたところで、3倍モード発動。王子を超えたあたりから、モリモリと塗りつぶし出す。北陸新幹線の路線を確認すると、埼京線と並走する形で、北区を綺麗に縦断している。これは、今日は北区攻略日だな。

北区を走り抜け、戸田氏に入る直前でハッピーボタンを使う。ここで30倍砲を炸裂させると、北区の北の端および板橋区の一部を一気に潰した。

ここから先は、埼玉、群馬、長野の現地塗りに成功。実績をいくつかクリアする。最終的には、7000を超える街区を予約塗りして、さすがに無理なので、予約一括塗りを使ってしまった。ランクが2つ上がる。

進捗を見ると、北区が39%から69%へと大幅にアップ! 縦断鉄道の威力、すごい。

画像1

文京区、千代田区:100%
台東区:86%
荒川区:80%
中央区:70%
北区:69%(←39%)
新宿区:68%
豊島区:59%
港区:55%
墨田区:52%
渋谷区:42%
品川区:40%
大田区:36%
江東区:33%
葛飾区:29%
足立区:22%
江戸川区:21%
杉並区:16%
板橋区:15%(←11%)
世田谷区:15%
中野区:11%
目黒区:4%
練馬区:3%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?