見出し画像

また口紅を買ってしまった話。

タイトルの通り/(^o^)\

そろそろリップモンスター発売するし…とスタートダッシュする気でいるんですけど。
(前回発売日より前にお店に出ていたのでしばらく近くのドラッグストア通い詰める)

この間ふらっと立ち寄ったドラッグストアに、アレがあったんですよアレ。

Visseのネンマクフェイクルージュ…!!

う、うおおおおおお\(^o^)/
とうとうお店に出てくるようになったか…!!!

発売当初、興味はあったものの。
惹かれる色味がなくて買わずにいたらあっという間にバズってお店から消えて入荷未定状態。

リップモンスターが合わなければこっちを、とオススメするのをちょいちょい見かけていたので違いを知りたかったんですよね。

公式サイトより

全色はさすがになかったです。
残っている色の中でいろいろ考えた結果、PK851わがままな肉球を購入しました。
チェリーの自惚れがあったらほしいなぁ…(なかった)

ヴィセのリップって何気に初です。


相変わらず色味がうまく撮れない

塗ってみたところ、ちょっと青みあるかなーと思ったけどかわいい。
でも、その時していたメイクに、非常に合っていませんでしたorz
ラベンダーの下地だったり、ブルべ向けの色味のアイテムをほんのり使ったらまとまりがでるのかな。
わたし的にはちょっと工夫しないと浮いちゃうピンクでした。
でもかわいいんだなー使いこなしたいなー

というわけで。
まじでそんなに口紅買っていつつけるの?!ってくらい増えてきましたw
わたしそんなに口紅買いまくる人じゃなかったのになぁ…

と思っていましたが。
よくよく思い出すと、高校時代グロスが流行っていろんなメーカーのグロスを買いまくっていたので…元々そういうタイプでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?