見出し画像

【限定コスメ】人とのご縁を願ったら物とのご縁につながった話

この間の日曜日。

東京大神宮にお参りしてきました。

以前とあるメーカーさんとお仕事させていただいていたんだけど。
はじめてそこで仕事が決まったとき、そこのオフィスから徒歩圏内のところに東京大神宮があるので。
またそこでお仕事できますようにとお参りして以来、人との繋がりで良いことがあったらかならずお礼参りをしています。

さらに靖国神社も徒歩圏内なので。
東京大神宮行ったら靖国神社にも参拝しています。

そんなわけで、良いことがあったのでお礼参り。

帰りは九段下から地下鉄に乗り、表参道で乗り換えるんですけど。

表参道の改札内に、コスメショップがあるのをご存じでしょうか。
時間調整兼ねてよく立ち寄るんですけど。

そこで限定コスメを発見してしまったのですよ。
それがこちら。


発見したとき二度見した

Fujiko ニュアンスラップティント
VOCE限定カラー みな実の粘膜ピンク

これって発売されたのいつだったっけ…?

存在は知ってましたが、売っているところを見たことがないレベルでどこも一瞬で売り切れていたイメージがありました。

そもそもティントはそんなに好きではないのでこの製品自体スルーしてたんですよね。

ファンの方には申し訳ないが、田中みな実さんが持ち上げられている理由もよくわかっていない人なので(;^ω^)

でも、そんなあっという間に売り切れた幻のティントが目の前に現れたんですよ。

買うしかねえ!!!と思って買っちゃいましたw

ちなみにまだ使ってないです(←

粘膜カラーも可愛いけど、そこそこに色が出るリップが好きなんですよねぇ。
とはいえ粘膜カラーが普段使いするには最適だったりするんですけど。

VOCEで売れまくったから再販(この場合再販というのか?)されたわけだし、使いやすいカラーのようなのでお手並み拝見といこうじゃないの
(超上から目線)

久しぶりに衝動買いしちゃったわ…と後から思いましたw

どんなかんじに発色してくれるかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?