やっと出会えたあのリップ

KATEのリップモンスター

発売されてからどれくらい経つんだろ。1年近く経ってる気がする。
(気のせいだったらどうしようw)

たまに入荷されてるけど、次行くともうないってことがほとんどなのよね。

しかし。
先週かその前か。
とうとう出会いました。

ラスト一本だった。

07 ラスボス

ぶっちゃけ興味はあるけど好みの色がなさそうと思っていたんだけど。
どこかで見たラスボスの色味が欲しいと思って。
カラーチャート見ても少々青みによってるけどがっつり青みピンク!って感じの色でもなさそうだし。
ラスボス発見したら絶対に買うぞ~って思っていた時だったので、見つけた時はテンションばりばり上がったw

近所のドラッグストアでラスイチで購入できました。ラッキー(*'ω'*);∀;)

軽くリップスクラブしてからリップアイテムを塗った方がいいのだろうか。

最近気づいたんだけど、持ってるグロスでプランプアップ効果のあるやつがあったので一日塗っておいたけどそこまでひどく皮むけすることはなかったから。
マキシマイザーも大丈夫かもしれないなと思っているわたしでした。

とりあえずリップモンスター、はやくつけてお出かけしたいわ(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?