見出し画像

今日はb idolの新作発売日ですよ!

というわけで。

お仕事帰りに購入してきましたー\( 'ω')/

希望のグレージュは買うって決めてて。
永遠のブラウンと曖昧PINKはテスター見て買うか決めようと思って店舗に突撃しました。

したらね。
置いてなかったの!

なんで/(^o^)\

いやちゃんとb idolのコーナーある店舗ですよ。
なのに新作まるごと置いてなかったの。なんで/(^o^)\

そこは職場最寄り駅のお店だったので、新宿駅に移動して無事購入しました。

何で置いてなかったんだろう…週明けまた行ってみよっと。

希望のグレージュ

これ色味可愛いですよね。
強がりのピンクグレージュも好きなんですが、ピンクがなぜかうっすら紫っぽく発色するんですよねぇ。合ってないのかな。
ピンクとグレーの組み合わせは好きなのでこのグレージュも使うのが楽しみです。

曖昧PINK

結局買ったのはつやぷるリップでした。
ブラウンも悩んだんだけど今のところ本命のブラウンで十分だと思ってしまってね。
ハイライトカラーは気になったんですが。余裕があってどこかで見かけたら買おうかなという感じです。

リップモンスターも狙っているのでリップは買わなくてもいいかなと思っていたんだけど。
動画見たら結構かわいいし、この間買ったフジコのリップが使ってみたら期待していたほどではなかったので(←自分の使い方の問題か?なんか悔しいので引き続きつかいますけども)
あらたな粘膜カラーのリップを試してみたかったという思いもあり購入。
つやぷるリップは何だかんだ好きなリップだなぁという立ち位置にいますw

ちなみにむっちリップは仕上りがどうしても好きじゃないので買ってないです。
塗り心地とかは最高なんですけどね。ふわふわで乾燥しなくて。
こっそりピンクを持っていますがきちんと発色する良いリップだと思います。落ちやすいけどそれはしかたない。

それまでマットリップ食わず嫌い状態だったので、あらためて使ってみて「わたしはマットリップが好きじゃない」とちゃんと気づけて良かったと思った製品です(どういう感想だ)

ところで今度昔の職場の人達との飲み会に誘われていまして。
よくアカリンが動画出してるシチュエーションメイクのどれかやってみようかなと思ったんですが。

ただ痛い大人になりそうなので、お気に入りのアイパレとリップ塗るだけにしておこうと思います。てへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?