見出し画像

限定リップには抗えない

MYリップモンスターを買いました。

というか、買えました(笑)

発売日は今日(6月24日)だけど、店側が入荷してすぐ出したのかしら。
一昨日買ったんですけど、その時点で104がなかったのはすぐ売れたからか、出していないだけか…

season1の時は完全に出遅れて、103欲しかったけどどこも売り切れていたんですよね。

今回は105を買いました。

撮り方を完全にミスりましたw

私6月が誕生日なので106買おうかなと思ったんですが、完全に使わない色だったのでやめました(;^ω^)

KATEのホームページより。
104はグリーンラメが入ってるそうで…色はかわいい。

ラスボスと色が似てるかなと思ったんですが、ラスボスはピンクをちょっと足したような赤。
105のほうが赤度高め(どんな表現)
でも使いやすい赤リップだと思います。

以前ラスボスを手に入れてから、陽炎も欲しくなって探したんですがなかなか見つからなかったんですよね。
最近では人気色も割と見かけるようになりましたけど、お店によるのかな。
根気強く探してたら見つけたので即購入しました。

マスク外すことが増えたので、「リップ買ってもどうせマスクするし…」という気持ちがなくなりメイクが楽しい日々が戻って嬉しい。

でもこれから暑くなるので。
今度はチークやハイライトで楽しめなくなるのが残念。
(超汗っかきなので、のせても汗とタオルですぐとれてしまうのです)

とりあえずseason3も楽しみに待ちたいと思います。

陽炎買って、しばらく口紅いらないなぁと思っていたのになんやかんや買ってしまうおそろしや限定品…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?