興味深かったコラボ動画の話。

b idolが好きと言う時点でわかると思いますが。

アカリンの女子力動画、めっちゃ見ています。
ちょうどBIDOLのつやぷるリップがはじめて発売されたころだから、2019年あたり?
NMBはそれまでさや姉しか知らなかったけど、なんかで女子力おばけって言われていることを知り当時出てた本読んで「うわぁほんとに女子力おばけだ」と思ったことを覚えておりますw

で、最近出た動画でめちゃくちゃおもしろい動画があったのでネタにします。

友利新先生のコラボ動画。
アカリンの肌についてのコメントがおもしろいというか。
ほらアカリンてよくめちゃくちゃ乾燥肌だってよく言っているけど。
その原因が肌の炎症だって先生がコメントしててそんな原因もあるんだ!とめちゃくちゃ興味深いコメントでした。
わたしは乾燥肌ではないですが、肌の赤みは気になるので一度抗炎症作用のある成分の化粧品試してみようかな…

あとこの動画でニキビ痕の質問も取りあげていたけど。
思えば自分も若かりし頃はなんでかこめかみにニキビができやすく、20代なかばまでニキビができたり治ったりをくりかえしていました。
あの時は悩むまではいかないけど、結構気にしてたなと思い出しました。
今はニキビ痕も残っていないので、自分の肌の強さと新陳代謝の良さに感謝しています(基本何塗っても荒れないし何かできてもすぐ治る)

専門家とのコラボ動画はこういうのがいいよなぁ。
友利先生側の動画はバッグの中身紹介だったのでまだ見てないですけど。
(ぶっちゃけコラボ動画で出す意味…と思って)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?