陰キャも喋っていいですか

こんばんは。

陰キャです

いえ、マキハチです( ˙꒳˙ )

いやまぁ陰キャもあながち間違えではないんですけどね((((

何話しましょうか…んー…

そうだ!あれ、なんだっけ…

あれ、あれですよアレ!なんだっけ…


…そうだ!どんぶりの話したかったんだ!

いやなんでやってなると思う人がほとんどやと思うんですが、私どんぶり系のご飯大好きなんですよ( ´⚰︎` )

美味しいですよね

カツ丼やら親子丼やら色々あって定食屋さんで見かけるとめちゃくちゃ迷うんですよ(・∀・)

と言うか親子丼って鶏肉と卵じゃないですか

私前、定食屋さんに行った時サーモンといくらのどんぶりあったんですけどそれも親子丼なんじゃないの…?

って思ったんですよ

それで少し調べてみたんですよ

出てきませんでした(゜д゜)

そりゃそうやんな…うん


話は変わるんですが、アニメの複合MAD見てたんですがそのコメント欄に

【次は令和が誇る複合MADを見るまで死ねないな】

って言うコメントがあったんですよ…!

ほんとそれな過ぎて…

次の年号になるまで死ねねぇなってなりましたよね

食生活に気をつけなければ…

そういえば皆さんはサンタさんを信じていますか?

私はもうバリバリに信じてます()

だって去年板タブくれたもん…( ´・ω・`)

もしサンタさんがヴォーイフルェンドゥ

(ボーイフレンド)だったらなんでもくれそうな気がするんすよね( ´艸`)

サンタさんは凄いんでなんでも作れちゃうんですよ多分

多分ですよ多分

(この内容は書くの2回目です(゜д゜)1回下書き吹っ飛ばしたんで(((())


今日はここまでです。皆さんお付き合いありがとうオリゴ糖でございます

それではおやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?