見出し画像

2021/11/20

天候

晴れ 最高気温21℃ 最低気温4℃

6:00-8:00 農業簿記3級 答案練習

試験時間は、90分。問題は、全25問。
使えるものは、筆記具、電卓、時計。

「正しい組み合わせ」を選ぶ問題。
表の作成しないと出てこない答え。あっという間に時間が過ぎました。

今回の正答率は72%
勘定科目、貸方借方の理解がまだまだ浅いです…。

9:30- 避妊手術を終えた猫たちを迎えに

傷口に触らないよう、術後服を着用
やっべぇぞな、可愛さ(*´ω`*)

13:00- 友人が遊びに来ました

お昼すぎ、遊びに来てくれた友人と会食
サラダ、ラザニア、ミートスパゲティ

16:00- お買い物

作業靴を購入

冬場は、山間部での作業がメインになるので、それに特化した靴を選びました

お土産に頂いたブッラータチーズ。
相性が良いとの事で生ハムを購入。
ワインとも相性が良さそうだ

21:00-23:00 農業簿記3級模擬試験

試験前日の模擬試験

電卓を新調し、挑みました。
今更ですが、「,(カンマ)」がわかるだけで効率が上がりますね(笑)
自己採点をした結果、正答率68%
合格ラインまで届かず…。

お風呂に入ったあと、見直しをします
試算表、精算表が苦手です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?