見出し画像

これまでに見たアニメ

はじめに

今まで見てきたアニメをメモ代わりに記録しておく。
オススメのアニメとか映画作品があったら教えてくだちい。

あ行

・青春×機関銃
・蒼の彼方のフォーリズム
・赤髪の白雪姫
・アキラ(AKIRA)
・アクセルワールド
・亜人
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・アホガール
・暗殺教室
・いぬやしき
・妹さえいればいい。
・宇崎ちゃんは遊びたい!
・ヴァイオレットエヴァーガーデン
・衛宮さんちの今日のごはん
・エロマンガ先生
・炎炎ノ消防隊(途中まで)
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

か行

・賭けグルイ(途中まで)
・かぐや様は告らせたい
・からかい上手の高木さん(途中まで)
・学戦都市アスタリスク
・がっこうぐらし!
・寄生獣
・君の名は
・鬼滅の刃
・クオリディアコード
・クズの本懐
・けいおん!
・けものフレンズ(途中まで)
・月曜日のたわわ
・ゲーマーズ!
・恋と嘘
・甲鉄城のカバネリ
・この素晴らしい世界に祝福を!
・この美術部には問題がある!
・小林さんちのメイドラゴン
・ご注文はうさぎですか?(途中まで)
・五等分の花嫁

さ行

・冴えない彼女の育てかた
・坂本ですが?
・サクラクエスト(途中まで)
・さくら荘のペットな彼女
・四月は君の嘘
・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
・進撃の巨人
・涼宮ハルヒの憂鬱(途中まで)
・その着せ替え人形は恋をする
・ソードアートオンライン

た行

・田中くんはいつもけだるげ
・天気の子
・東京喰種(途中まで)
・トリニティセブン

な行

・ナイツ&マジック
・七つの大罪(途中まで)
・ニセコイ
・ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
・ノーゲーム・ノーライフ

は行

・はじめてのギャル
・はたらく魔王さま!
・緋弾のアリアAA
・干物妹!うまるちゃん(途中まで)
・氷菓
・プラスティックメモリーズ
・監獄学園(プリズンスクール)
・僕だけがいない街
・僕のヒーローアカデミア(途中まで)
・僕は友達が少ない
・ぼくらの

ま行

・魔装学園H×H
・魔法科高校の劣等生(途中まで)
・無彩限のファントム・ワールド

や行

・約束のネバーランド(途中まで)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
・山田くんと7人の魔女
・ようこそ実力至上主義の教室へ
・幼女戦記(途中まで)

ら行

・落第騎士の英雄譚
・六花の勇者

わ行

・ワンパンマン

英語

・Angel Beats!
・BanG Dream!
・Charlotte
・Fate
・GATE
・K(途中まで)
・NEW GAME!
・Re:ゼロから始める異世界生活
・ReLIFE
・SIROBAKO
・ToLOVEる

数字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?